忍者ブログ
三重県名張市のかつての中心地、旧名張町界隈とその周辺をめぐる雑多なアーカイブ。
[703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう、名張まちなか再生委員会の歴史拠点整備プロジェクトから、はがきが届いた。「第17回歴史拠点整備プロジェクト会議の開催について」とある。

   
みだしの会議について、下記のとおり開催させていただきますのでご出席賜りますようお願い申し上げます。
なお、出席・欠席の連絡につきまして、事務局まで電話・FAXでご連絡いただきますようお願い申しあげます。
日時:平成20年12月8日(月)19:30〜
場所:名張市役所3階 302会議室
議題:
1.臨時総会に向けた理事及び委員の確認について
2.その他

どうも、ようわからん。近く、といったってどうせ年明けではあろうが、臨時総会が開かれるらしいことはわかる。だが、だからといって、なぜいまごろ「理事及び委員の確認」などといったことをせねばならんのか。それにまた、どうして事前に出欠を連絡しなければならんのか。そんなことはこれまで、当方の知るかぎりでは、ただの一度もなかったはずである。それにだいたい、月曜の夜7時半から会議なんかやられた日には「水戸黄門」がみられぬではないか。いったいなにを考えておるのか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright NAKA Shosaku 2007-2012