忍者ブログ
三重県名張市のかつての中心地、旧名張町界隈とその周辺をめぐる雑多なアーカイブ。
[707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名張まちなか再生委員会歴史拠点整備プロジェクトの忘年大宴会を次のとおり開催する。

・日時:12月27日(土)午後6時開宴(閉宴時刻未定)
・会場:酒蔵空間(新町、北村酒造内=地図参照)
・会費:5000円(まーた足が出るんじゃねーの? と個人的には思う)


べつに歴史拠点整備プロジェクトのメンバーでなくたって、どなたにもご参加いただける。名張まちなか再生委員会に、あるいは、歴史拠点整備プロジェクトに、でなければ、当方に、思いっきり文句がある、とおっしゃるかたも歓迎である。とくに名張市役所のみなさんは大歓迎である。名張市職員諸君、この忘年大宴会に参加して、名張市のあぼーんをみんなで楽しく語りませんかあー、とかんなくずの親分も市庁舎に向かって心のなかで呼びかけているのではないかしら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright NAKA Shosaku 2007-2012