忍者ブログ
三重県名張市のかつての中心地、旧名張町界隈とその周辺をめぐる雑多なアーカイブ。
[872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おとといのエントリで催促したのが奏功したのか、きのう、はがきが届いた。名張まちなか再生委員会第六回理事会の案内である。あした開かれる会合である。あしたの案内がきのう届いたのである。なんかもう、いやいや感たっぷりである。ほんとは理事会なんて開きたくないんだけど、ケツを叩かれましたのでいやいやながら通知いたします、みたいなことであったのかもしれんのだが、ま、わるく思うな。理事会を招集しないわけにはいかんのだからな。
 
   
第6回名張まちなか再生委員会理事会の開催について
 
 下記のとおり標記理事会を開催させていただきますので、ご出席賜りますようお願い申し上げます。
 
 
【日時】
平成21年9月4日(金)19:30〜
 
【場所】
名張市役所 2階 庁議室
 
【議題】
1.各プロジェクトチーム会議の報告について
2.総会の日程について
3.その他
 
 総会の日程が検討されるらしい。慶賀である。しかし、日程だけか? 提出議案のことは協議せんのか? 名張まちなか再生委員会の規約には、「総会に付議すべき事項」は理事会で議決する、と定められておる。日程だけ決めてみたって、総会でなにを審議するのか、それを決めないことには総会は開会できない。それともあれか。あすの第六回理事会では日程だけを決定し、総会の議案についてはまた日をあらためて、第七回理事会で検討することにいたします、ということか。これこれ。そんなことをやっとった日には、せっかく決めた総会の日程、またまた延期しなければならなくなるかもしれんではないか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright NAKA Shosaku 2007-2012