忍者ブログ
三重県名張市のかつての中心地、旧名張町界隈とその周辺をめぐる雑多なアーカイブ。
[870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 9月を迎えた。4日金曜の夜には名張まちなか再生委員会の第六回理事会が開かれることになっているのだが、いまだに案内のはがきが届かない。8月7日の第五回理事会において、第六回は9月4日午後7時30分から、という出席理事一同の合意をみたにもかかわらず、また先送りなのかな。案内のはがきを出さないことで、理事会を永遠に先延ばししつづける、ということなのかな。インチキや不正行為をすべてうやむやにしてしまうために、名張まちなか再生委員会を無理やり開店休業状態にもちこんでしまう。もはやそれくらいしか、打つ手がなくなってしまったということなのかな。なんともなさけない話である。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright NAKA Shosaku 2007-2012