忍者ブログ
三重県名張市のかつての中心地、旧名張町界隈とその周辺をめぐる雑多なアーカイブ。
[968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 すまんすまん。
 
 10月30日、31日と、あいだがあいてしまったが、10月29日のつづきである。
 
 今年3月21日に催された第十九回ミステリー講演会なぞがたりなばりに関する質問に、乱歩蔵びらきの会からお答えを頂戴した、という話題のつづき。
 
 (2)講演会のPRはどういう手段で進められたのでしょうか。
 
    チラシの配布、ポスターの掲示に加え、ケーブルテレビへ出演し、アナウンサーによるインタビュー形式でPRしました
 
 名張市外へのPRという点で、改善の余地あり、といったところか。
 
 名張市内でPRしたところで、ミステリーに興味があるという市民の数などわずかなものであろう。
 
 さりとて、名張市外へのPRとなると、何をどうすればいいのか、雲をつかむような話というしかあるまい。
 
 この手の事業の難しさが、そういうところにあるわけである。
 
 (3)講演会入場券の予約は往復はがきで受け付けるとのことでしたが、前年度までのようにインターネットが利用できなかったのはなぜでしょうか
 
    19年度は当会が名張市から委託を受けて事業を行ったため、名張市のインターネット環境(市のホームページやメールアドレス)を使うことができませんでした。
 
 あたりまえである。
 
 民間団体として市の事業の委託を受けたのだから、名張市のインターネット環境が利用できないのはあたりまえである。
 
 名張市のインターネット環境が利用できないのは最初からわかっているのだから、民間団体が自前でインターネット環境を用意し、名張市が実施していたサービスのレベルを維持するべきであったと判断されるのじゃが、どうしてそうしなかったのかな、とお訊きしたのじゃがのうばあさんや。
 
 前項の名張市外へのPRという点においても、インターネットの活用は不可欠であると考えられる。
 
名張市公式サイト:なぞがたりなばり > なぞがたりなばり委託事業募集要項(pdf)
 
 この要項には、「対象事業」のひとつとして「江戸川乱歩生誕地名張市をPRする事業」があげられているが、ここにいう「PR」は名張市外へ向けたものだと考えるべきであろう。
 
 だとすれば、PRにあたってインターネットを活用できていないという点において、改善の余地あり、と判断せざるをえない。
 
 (4)委託団体の募集が開始されたのは昨年11月15日でしたが、貴会と市当局による調整がおこなわれたのはいつでしょうか。
   
 (5)調整の内容はどういったものだったのでしょうか。
 
 (6)調整は市当局から貴会に働きかけたものか、あるいは逆に貴会から市当局に働きかけたものか、いずれだったのでしょうか。
 
 (7)公募以前の段階、つまり一般の市民には情報がいっさい開示されていない段階で、市当局と特定の民間団体とが調整を進めるのは不正な行為である、という認識は貴会におありだったのでしょうか。
 
 (4)~(7)まとめて
 第19回なぞがたりなばりの件で、名張市地域経営室から「なぞがたりなばりの委託を募集した場合、乱歩蔵びらきの会は応募してもらえるか?」という話があったのは昨年7月ごろです。ただ、なぞがたりなばりの運営を委託しようという動きがあることはすでに平成20年秋の第18回なぞがたりなばり以前に担当者から聞いていましたし、中さんもお聞きになったはずです。
 事業運営を民間から公募したけれども、応募者はゼロだったという事態を避けたい(と私は担当者から聞きました)ために、あらかじめ関係者に受託の可能性や考え方を打診するのは、別に誇ることではありませんが、不正な行為であるとも考えていません。
 
 さて、面白くなってきた。
 
 そもそも最初の疑問は、こういうものだったわけな。
 
 昨年度なぞがたりなばり事業は昨年11月15日から30日までの期間で委託団体が募集され、本年3月23日に事業が実施された。年度当初に委託団体の募集がおこなわれなかったのはなぜか。
 
 委託団体の募集は年度当初におこなわれるのがふつうじゃね? ということである。
 
 だから、遅れた理由を問いただしたところ、名張市の説明はこうであった。
 
 平成21年度の第19回なぞがたりなばり講演会事業も、当初から民間団体に実施をお願いする方向でしたが、同事業を委託するのは初めての試みであり、募集はしたものの応ずる団体がないという事態を避けたいと考え、受け皿となる団体との調整に時間を費やしたために募集の開始が秋になってしまいました。
 
 で、乱歩蔵びらきの会から頂戴した回答によって、名張市から同会に対し、委託団体の募集に応じてくれるかどうかという打診があったのは昨年7月ごろのことであった、ということが明らかになった。
 
 それはあくまでも、「打診」であったという。
 
 しかし名張市は、それは「調整」であったとしている。
 
 しかも、その調整には時間が費やされた、ともいう。
 
 双方の証言に、微妙なずれがある。
 
 単なる打診であったのか、時間をかけた調整であったのか。
 
 いったい、どっちなのであろうな。
 
 それに、名張市から働きかけがあったという7月ごろを、年度当初と呼ぶことにはかなりの無理がある。
 
 どうして、年度当初にはなんの動きもなかったのであろうな。
 
 そして、7月に働きかけがあったあと、実際に民間団体の公募がおこなわれたのは、11月も後半のことであった。
 
 なんか、話の流れがなめらかではない。
 
 すんなりも、すっきりも、していない。
 
 スカッとせんのうばあさんや、という印象がある。
 
 ずんずびずばーん
 
  ぱっぱやーん
 
 ずんずびずばーん
 
  ぱっぱやーん
 
 あまりにもスカッとせんものじゃから、ちょっと、スキャット、してみましたがのうじいさんや。
 
 うーむ。
 
 謎が謎を呼ぶなぞがたりなばり、といった様相を呈してきたけれど、漫才のネタとしてはそこそこ面白いものになってきたのではないか。
 
 このあたりの証言のくいちがいにどんなツッコミを入れればいいのか、ちょっと思案してみることにする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
スーパーコピーウブロ時計
"ネット上でたくさんコピールイヴィトンの財布に関してあって、1つのコピールイヴィトンの財布が欲しいが、しかし必ず買わないでくださいに注意してかばんでなければならなくて、コピールイヴィトンの財布の価格は受けることができるのですが、しかし私達もむだになくしてしまうことはできません。
ルイヴィトンブランドコピーブランドバッグのルイヴィトンブランドコピー商品販売きっと最高品質ルイヴィトン偽物バッグ(N級品)のルイヴィトンブランドコピーブランド,ルイヴィトン韓国ブランドコピー,ルイヴィトンマルチカラーバッグは提供いたします。
その上、必ず注意しなければならないのは、コピールイヴィトンのずっと堅持したのは逸品と優良品質の特徴で、仕事は更に専門の職人の手作りから作ります。
だから時にはほぼ取引先のために専門的に注文して作らせたので、このような時の取引先は1年足らずの間のを待たなければなりません。
優雅に女性の魅力のロレックスブランドコピーレディースファッションの腕時計に富を極めて18Kバラの金と精密な鋼の色を互いによく合って、人に反抗しにくいのを持って惑わします。
この時はコピールイヴィトンの財布がいくらでも取れませんでした。
いずれにしても、1つのコピールイヴィトンの財布は絶対に一人の高品位と優雅で厳格な特質のを証明することができます。"
スーパーコピーウブロ時計 https://www.cocoejp.com/ProductList1.aspx?TypeId=300591256476055
誕生日プレゼント
と言われて、納得できるかどうかという事です ※詳細は【新品仕上げ(傷取り)】ページをご覧ください。
お時計の診断が完了次第、改善策や交換部品の詳細を見積書にてご連絡いたします。
摩耗や劣化が激しい部品に関しては、新しい部品へ交換いたします。
交換部品は全てベル&ロスの純正部品を使用いたします。
部品の細かい汚れやごみも完全に除去します。
使用頻度に関わらず、ムーブメント内部の油は3年~5年程度で蒸発・劣化してしまうため、定期的なメンテナンスをお勧めしております。
こちらの商品は質屋出品ですので、鑑定済みの本物の商品となります。
独特な形状のお時計も専用の工具で新品同様に復元させていただきます。
時計メーカーと同様の機材を導入しているため、ベル&ロスの独特な形状のケースもしっかりと磨くことができます。
保証書(ギャランティ)、ワランティ等の付属品は購入されたお品物を証明する付属品である為、保証書等の付属品がそろっていると査定額UPに繋がります。
購入時の箱や付属品のベルト等、付属品がそろっていれば、より査定金額が高くなるでしょう。
時計を購入された状態に近ければ近いほど査定金額がUPします。
また、傷取り(新品仕上げ)に関してもメーカー同様の機材を導入しているため、あらゆる修理に対応させていただくことができます。
そのモデルの種類、購入価格等がわかればよりスムーズに査定を行うことができます。
ベルトがボロボロになっている場合なども、時計本体の状態によっては高い査定価格のご提示も可能です。
オーバーホールとは、時計を部品単位まで全て分解した後、汚れやごみを全て除去した後に、必要な箇所に注油をして元通りに組み立てる作業を指します。
趣味や職業で飛行機を操縦する時計愛好家は極めて少ないだろう。

誕生日プレゼント https://www.cocolv8.com/watch/menu-pid-20.html
誕生日プレゼント URL 2020/07/10(Fri)03:22:14 編集
スーパーコピー時計
自動巻きCa1.3330を搭載していますこれだけ世界的に有名なのに派手な演出をしていない、他の老舗時計ブランドに比べて価格的に購入しやすいところがあります。
オメガ[OMEGA]オメガブティック心斎橋の店舗/ショップ情報・営業時間などをチェックしよう! ネットの情報に基づいた行動です。
オメガの時計を買取しましたのでご紹介させて頂きます。
※箱や付属品などがある場合はお持ち頂いた方が買取価格には反映されます。
 なんとかならないかなーと思って、金属磨きを買ってきて、少しなでてあげると、すっかりきれいになりました。
翌日には口座に入金があり、迅速な対応で安心して取引が出来ました。
使用傷が多々ございましたので、新品仕上げにて時計本来の輝きに仕上げさせて頂きました。
納品後3日間は返品(クーリングオフ)ができます。
上記にかかわらず、納品後1週間を超えて返却のない場合はクーリングオフは無効となります。
今後もご利用させて頂きたいと思います。
ロレックスと比べると、安価で購入することができる時計ですが、機能性・実用性にも優れており、さらにデザイン性の高さから幅広い年齢層で愛用されています。
宅配キットを使用しても買い取り査定は初めてで、正直とても不安がありました。
 もしかすると、グランドセイコー2台を差し置いて、正妻の座を奪いかねません。
 その根拠として、グランドセイコーは純正のメタルブレスレットよりも、革ベルトの方が似合ってしまいます。
 具体的に言えば、文字盤、ケースの形、ブレスレットのそれぞれのデザインがちぐはぐしているのが国産。
特に現在でもシーマスター300やコンスタレーションのピーパンダイアルなど人気のあるビンテージものはたくさんのコピーが中国で生産されています。
�300m防水の生産終了モデルの2017年11月の価格を見ていきましょう。
スキンケアといえば、まず手にするであろう化粧水。
グランドセイコーの作り込み方もすごいんですけど、全体のバランスが取れているのは、オメガの方かもしれません。
オリジナルとそっくりなうえ、セラミック製の逆花展防止ベセルを搭載するなど作り込みは素晴らしいです。
逆回転防止ベセルはケース右側のオレンジのボタンを押しながら操作します。
 シーマスターの風防とベゼルの部分には平面がありません。

スーパーコピー時計 https://www.kopiok.com/brand/logo.html
スーパーコピー時計 URL 2020/07/04(Sat)22:29:50 編集
誕生日プレゼント
世界一流ブランドコピー超人気専門店
信用第一、良い品質、
低価格は私達のち残りの切り札です。
送料は無料です(日本全国)!
ブランドコピー 代引きN品をご 購入の方は、こちらへ.
弊社は正規品と同等品質のコピー品を低価で お客様に提供します!
すべての商品は品質2年無料保証です。
誕生日プレゼント https://www.cocoejp1.com/ProductList1.aspx?TypeId=791642879355746
誕生日プレゼント URL 2020/07/01(Wed)08:07:51 編集
ブランド時計コピー
取扱い実績も年間30要するにコストパフォーマンスが大事ということですね。
大事な時計が動かない。
一般的な時計であれば、自分でバンドを調整・交換することも可能です。
そのため、研磨剤の選び方に自信がないときは、自己判断せずに時計修理専門店に相談することをおすすめします。
まずは、自分でできるお手入れ方法について、ご紹介します。
セルフメンテナンスが可能な外側のお手入れグッズに、こだわりたい方も多いことでしょう。
しかし、技術力について不透明な部分も多く、不安を感じるといった問題点もあります。
問題なく使用していたとしても、性能、精度、外観を維持するためには3~4年ごとにメンテナンスをする必要があります。
国産の機械式腕時計に比べて、外国産の高級腕時計は高い傾向があります。
メタル製ブレスレットの隙間に付いた皮脂汚れを徹底的に落とす洗浄力があります。
オメガの革ベルトをお手入れする時は、汗や水などで濡れた際には固く絞ったタオルを押し当て、汚れをタオルに吸収させる方法が適切です。
プロがおすすめするお手入れグッズは?
さらに専門学校で時計に関する知識を学んだ上、入社後も技術の研鑽に取り組み続ける熟練の職人が在籍しています。
こういった使い方は時計の劣化を早め、最悪の場合修理に出しても直らないケースもあり得ます。
メーカーではなく修理業者に依頼する最大のメリットは「料金」が安くなることです。
修理店の場合は、技術は修理業者により異なりますが、費用や実施期間はメーカーより有利な場合が多いです。
オメガのオーバーホールは正規メーカーと時計修理店のどちらに出す?
オメガ正規店と弊社のそれぞれの流れを確認しておきましょう。
また、生産を終了している古い時計であっても修理が可能な技術と実績を併せ持つ修理店であれば、より安心です。
その高い技術力により、すでに生産中止になっている古いアンティークオメガの部品も新規に作ることが可能です。
正規メーカーですと、部品が製造中止になっていない限り、部品調達もスムーズに行えます。
オメガの時計を修理したりオーバーホールをする場合、正規の依頼先はオメガが属する「スウォッチグループ」になります。

ブランド時計コピー https://www.kopi66.com/product/detail.aspx?id=6671
ブランド時計コピー URL 2020/06/29(Mon)21:47:59 編集
日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店
流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。

私達は長年の実体商店の販売経験を持って、先進とプロの技術を持って、高品質のスーパーコピー時計づくりに 取り組んでいます。最高品質のロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー激安販売中商品の数量は多い、品質はよい。海外直営店直接買い付け!
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.kopijp.com/product/detail-2609.html
crurseemuch 2020/06/25(Thu)18:41:02 編集
ロレックスコピー
新型の方が高く売れるの?
テンプには中央に細い「ヒゲ」と呼ばれる金属帯があり、これがテンプの命ですので、ヒゲが絡まるのを防ぐため、テンプは本体に取付けたまま洗浄します。
風防には、よく目を凝らしてみると、中央にオメガのマークが入っています。
 今回のオメガの最新マスター クロノメーターの開発の裏には、ゴルフ界のトップアスリート、 ローリー・マキロイの存在があります。
また、スピードマスターには、限定モデルや派生モデルが非常に多く存在し、クオーツタイプのモデルX-33というものもあります。
そのお品物の種類、購入時期等がわかればよりスムーズに査定を行うことができます。
 その結果、ウォッチメイキングの革新性に新たな1ページが刻まれることになったのです。
新しい風防になりましたから当然お預かり時に見られたガラス面のキズはなく、文字盤が見やすくなりました。
ホワイト文字盤にレッドのタキメーター針や、特徴的なインダイヤルの針の形状のほか、巨大なアルミケースはひと目見たら忘れられません。
日常使いには最適で、比較的安価で手に入るモデルでしたが、こちらもリデュースドに連動して値を上げています。
そんなシーマスターアクアテラのデザインや実用的な魅力とモデルをご紹介します。
スピードマスターを高く売るために、いくつかのポイントがありますのでご紹介いたします。
リューズを回した時に出車が振動すると歩度に影響を与えますので、出車は振動しないようまっすぐに取付け、他の部品に力を正確に伝えられるよう調整します。
次の画像の右の部品はアンチマグネットカバーです。
次の画像は出車です。
次の画像左上の文字盤が右下のように分解されます。
巻き止り以上に強く巻き上げるとゼンマイが切れることもありますので、できるだけゆっくり優しく巻き上げてください。
大変お手数ですが、買取依頼いただく際にはぜひご確認をお願いいたします。
ただ、この時計は人を選ぶので、発売当時の買取価格20万円程度でした。
こうしたことにより時計の精度は上がります。
テンプは時計における「頭脳」の役割を果たす部品です。
ロレックスコピー URL 2020/05/30(Sat)11:19:47 編集
その他の世界一流スーパーコピー
最高品質ブランドコピーしかお出ません!
コピーブランドもお取寄せ可能!
までお問い合わせください。
その他の世界一流スーパーコピー https://www.cocoejp1.com/NewsDetail.aspx?Id=2019083109152952141
偽物ブランド
日本超人気ブランドコピーブランド時計激安通販専門店
2019年最高品質時計コピー、国際ブランド腕時計コピー、
業界唯一無二.世界一流の高品質ブランドコピー時計。
人気新作ブランドコピー財布、腕時計、雑貨、小物商店
日本的な人気と信頼を得ています。
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商品情報HPはこちら!!どしどしご来店ください!!!
商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
日本では手に入らない商品も、全て卸売りします。
価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、
当店の主要な経営のブランド:Louis Vuitton(ヴィトン ) C.Dior(ディオール)
シャネル(シャネル) グッチ(グッチ) Coach(コーチ) Rolex(ロレックス)など.
当店は主に経営する商品:かばん.バッグ .財布 .キーケース. 手帳.腕時計など.
当店の商品は特恵を与える。
興味あれば、是非ご覧下さい
日本な人気と信頼ブランドコピー専門店
---------------- ----------------- ---------------- ---------------
■経営する商品:バッグ、財布、腕時計 その他小物。
---------------- ----------------- ---------------- ---------------
■経営するブランド:ルイヴィトン、シャネル(シャネル)、グッチ(グッチ)、
コーチ(COACH)、ロレックス(ROLEX)、プラダ(PRADA)、 ディオール(DIOR)、
ブルガリ(BVLGARI)、オメガ(オメガ)、カルティエ(CARTIER)。
---------------- ----------------- ---------------- ---------------
■実物写真、付属品を完備しております。
■迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。
■低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております。
■商品の交換と返品ができます。
---------------- ----------------- ----------------r\n-------------
◆富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますので、ごゆっくりご覧ください。
偽物ブランド https://www.cocotu009.com/ems/detail-55.html
偽物ブランド URL 2020/05/27(Wed)04:11:53 編集
スーパーコピー時計raku78.com
と探してる人は結構多いと思いますメタルブレスレットの場合は4万5000円となります。
シースルー裏蓋、シェル文字盤等の付加機能に関しましては、付加料金が必要となります。
◆熟練の修理技能士が内部を詳細に拝見し、部品の摩耗・破損状況を見極め、本当に必要な部品のみ交換のご提案をいたしますので、修理料金を必要最小限に抑えることができます。
見積もりも無料で、見積もり後の修理依頼率は91.4%と高い数値を誇っています。
スウォッチグループによる正規サポート対応の値段が5万円だとしたら、一般の修理工房は大体3万円台が平均的なオーバーホールの価格ですので3割程度は費用を安く済ませることができます。
機械式の腕時計にはオーバーホールと呼ばれる分解・内部洗浄が3年から5年程度に1度の割合で必要になります。
次回は使ってみたインプレッションの記事になります! また次回もお願いしたいと思います。
長い間、機械式時計を持って来ましたが、結論はその時計の遅れ、進みが激しく成った、止まったからでもオーバーホール兼、修理は良いかと思います。
「MOON WATCH」こと「スピードマスタープロフェッショナル」は、NASA公式腕時計としてアストロノートと共に月へ降り立ちました。
時計の裏蓋には天文台が描かれることが殆どでこの天文台はスイスのヌーシャテルやジュネーブ、イギリスのキュー、フランスのブザンソンなど、時計業界では知られた天文台のデザインになっています。
できれば、OMEGA(オメガ)を買取強化している穴場業者を探し出しましょう。
高額買取に近づけるポイントもお伝えしていきます。
新品価格は81万円となっているが、近い将来100万円を超える高値買取が期待できる時計と言えそうだ。
元々オメガ(OMEGA)のオーバーホールでは5万円以上覚悟してたので…ケチらず「オーバーホール+風防磨き+ライトポリッシュ」をお願いすることにしました。
◆大切な時計を最高の状態でお届けする為に、オーバーホールと精度調整に時間をかけて丁寧に仕上げています。
今でも手巻き式なのは、自動巻きは振り子の回転により動力を生み出しますが、無重力の状態では振り子が思うように振れず、ゼンマイが巻かれないから、と嘘か真実か嘯かれております。
このパーツをすべて細かくチェックし、分解してメンテナンスを行うことで時計としての機能と品質を保ち、ご購入頂いたときに近い状態に戻すことができます。
◆防犯・防火システムを導入しており、損害保険にも加入しております。
「1,039,500円」・・・。
修理料金がリーズナブルなのはもちろんのこと、お客様にご安心・ご満足いただけるような、丁寧できめ細やかなサービスをご提供いたします。
ブランドコピー
ルイヴィトン - N級バッグ、財布 専門サイト問屋

弊社は販売) バッグ、財布、 小物、靴類などでございます。
1.品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。

2.弊社長年の豊富な経験と実績があり。輸入手続も一切は弊社におまかせてください。質が一番、最も合理的な価格の商品をお届けいたします。

3.お届け商品がご注文内容と異なっていたり、欠陥があった場合には、全額ご返金、もしくはお取替えをさせていただきます。

弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、

送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。

是非ご覧ください!
ブランドコピー URL 2020/04/07(Tue)05:05:22 編集
スーパーコピー ドルガバ
日本超人気のブランドコピーブランド激安通販専門店!
┏━━━━━2020年人気最高品質━━━━━┓
◎━ 腕時計、バッグ、財布、アクセサリ ━◎最新入荷!
商品の数量は多い、品質はよい、
高品質のブランドコピーを超激安な価格で販売しています。
★ 100%品質を保証する。
★ 送料は無料です(日本全国)!
税関の没収する商品は再度無料にして発送します!
スーパーコピー時計
財布、腕時計、バッグ スーパーコピー
当店の主要な経営のブランド:ヴィトン ディオール
シャネル グッチ コーチ ロレックスなど.
当社の目標はコピーブランド品質第一、信用第一スーパーコピーブランド、ユーザー第一の原則を守り、
心地よい親切で最高のインターネットサービスご提供することです。
品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。
弊社長年の豊富な経験と実績があり。
輸入手続も一切は弊社におまかせてください。
質が一番、最も合理的な価格の商品をお届けいたします。
スーパーコピー時計 https://www.watcher007.com/wallet/menu-67.html
スーパーコピー時計 URL 2020/01/06(Mon)03:58:54 編集
日本最高級高品質ロレックス
ブランドコピーブランド激安ショッピングモール!
ブランドコピー品
ごとにぱっと見て全然違わないほどの外観を持ち、手触りも同じである。
当店ブランドコピーブランド商品とともに、高品質と安心をお届けいたします!
スーパーコピーブランド
超人気【楽天市場】
高品質とリーズナブルで販売
超安値登場!品質保証、最安値に挑戦!
オンラインストアオファー激安輸出
オンラインストアは、ご来店ありがとうございます.
【超人気新品】即日発送,品質100%保証!
【新商品!】☆安心の全品国内発送!
激安通販!☆安心の全品国内発送!
激安全国送料無料!100%正規品!
激安販売中!
高品質と最高の専門の顧客サービスと
手頃な価格でお好きなもの
芸能人愛用『大注目』
今、私たちは安価な高級品海外通販しています。
私たちは、デザイナーの多数な選択を運ぶ
スーパーコピーブランド URL 2019/10/23(Wed)16:51:33 編集
スーパーコピー時計
超人気スーパーコピーN級品激安通販専門店
スーパーコピーブランド優良店、偽物時計n級品海外激安通販専門店!
ロレックス、ウブロをはじめとした、
様々なスーパーコピー時計の販売・
サイズ調整をご 提供しております。
スーパースーパーコピーなら当店で!
スーパーコピー時計 https://www.kopioff.com/kabann/shf/category_birkin/c8c4531826da3fa9.html
スーパーコピー時計 URL 2019/10/11(Fri)23:54:12 編集
そーりゃまずかろうがとは思いますけどどーすっぺや
 ●人間猫様
 ご投稿ありがとうございます。
 禁煙を開始してまるまる一か月が経過いたしました。おかげさまで途切れることなく継続中ではあるのですが、10月は禁煙したんだから11月はめいっぱい喫煙してやろうかとか、仰せのとおり煙草とお酒をワンセットで考えて、10月は禁煙と飲酒の月だったんだから11月は喫煙と禁酒の月にしようかとか、これが禁断症状ということなのか、危ないことがいろいろ頭のなかでうずまいている感じです。
 さて、お申し越しの件、やっぱりそういうことがありましたか。私が名張まちなか再生委員会に入会する以前のいつかの時期に、どうやらそんなようなことがあったらしいと聞き及んでおりましたので、10月22日付エントリにこんなことを記しました。
…………………………………………………………………………………
 新町の旧細川邸やなせ宿は、開設初年度は無競争でまちなか運営協議会が管理運営を手がけるが、二年度目からは指定管理者制度を導入する、ということになっておった。
 指定管理者制度が採用されるということは、指定管理者の募集にあたって競争原理が働く、ということである。
 だとすれば、まちなか運営協議会に市職員が加わっているのはまずいのではないか、という話になったらしい。
 指定管理者を公募して、かりに三団体が名乗りをあげたとする。
 指定管理者候補団体A……市民 市民 市民 市職員
 指定管理者候補団体B……市民 市民 市民 市民
 指定管理者候補団体C……市民 市民 市民 市民
 こんなことになったら、ちょっとまずいんじゃね? という声が、再生委員会の内部からあがったという。
 そりゃまずかろう。
 だから、当初は加わる予定になっていたらしいのだが、まちなか運営協議会は市職員を抜きにして発足することになったと伝え聞く。
…………………………………………………………………………………
 やっぱりまちなか運営協議会、「当初は市職員もメンバーに名を連ねていたのですが、市の業務委託を受けるにあたって、まずかろうと言うことで全員引き上げた」といったことでしたか。名張市の職員が協議会から引きあげたのは適切な判断だったと思われますが、官民の癒着結託を断ち切るためにそうした判断が過去にくだされているにもかかわらず、まちなか運営協議会が旧細川邸やなせ宿を管理運営するにあたって「市の職員を留守番や手伝いに勝手に利用している」ということが、いまもなお現在進行形でおこなわれているのでしょうか。もしもそうだとしたら、そーりゃまずかろうが、どーすっぺや、とは思いますものの、なんかもう、どーしよーもなくね? とも思います。それが実感です。どうよこの無力感。
 今後ともよろしくお願いいたします。
人間豹 URL 2010/11/02(Tue)18:34:04 編集
業務委託の件
ご無沙汰しています。禁煙は続いておられますでしょうか?この際、お酒もおやめになってはいかがかと思ったりしているところでございます。
 さて業務委託の件 「19年度は当会が名張市から委託を受けて事業を行ったため、名張市のインターネット環境(市のホームページやメールアドレス)を使うことができませんでした。」と言うことですが。

市から業務委託を受けた民間団体が市の物を勝手に使うことができないのは当たり前のことだと思いきや、市から業務委託を受けた、とある民間団体は(その生い立ちからしてあやしい団体だと言うことですが)市の職員を留守番や手伝いに勝手に利用していると聞いたことがあります。
 ちなみにこの団体。当初は市職員もメンバーに名を連ねていたのですが、市の業務委託を受けるにあたって、まずかろうと言うことで全員引き上げたと言うことです。
あまりにもちぐはぐなお話でございます。
人間猫 2010/11/01(Mon)18:38:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright NAKA Shosaku 2007-2012