忍者ブログ
三重県名張市のかつての中心地、旧名張町界隈とその周辺をめぐる雑多なアーカイブ。
[691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェブニュースが出そろったようである。

産経新聞:県内の文化力向上に 名張など4市、乱歩都市交流会議を設立
毎日新聞:江戸川乱歩:偉業後世に ゆかりの名張、亀山など4市、連携して情報発信へ /三重
読売新聞:乱歩都市交流会議 4市長、設立趣意書署名
読売新聞:乱歩の偉業 後世に 「都市交流会議」発足へ(中部発)
伊勢新聞:名張生まれ、乱歩にゆかり 4市が交流会議設立

あほらしいやら、なさけないやら。ばかがこらその場の思いつきで薄っぺらなことばっか嬉しそうにかまんしてんじゃねーぞこのすっとこどっこい、といったことを連日のごとく記しているところへ、その見本みたいなニュースが飛びこんでくるのだからなあ。自慢ではありませんが、おつむはまったく使用しておりません、あとさきのこともいっさい考慮しておりません、ただただその場の思いつきでございます、あしからずご了承ください、ていうか、なーんにもわかっておりません、みたいなニュースなのだものなあ。あほらしいやら、なさけないやら。なにかをいってやる気も失せてしまう。だれかこの迷走に歯止めをかけてやる人間はおらんのか。ここらにゃすっとこどっこいしかおらんのかまったく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright NAKA Shosaku 2007-2012