忍者ブログ
三重県名張市のかつての中心地、旧名張町界隈とその周辺をめぐる雑多なアーカイブ。
[683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、名張市長の回答を頂戴した。待望の回答である。

   
中 相作 さま

このたびは「市長への手紙」をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご要望の面談の件につきまして、次のとおり予定させていただきます。
なお、今回は教育委員会として、ご意見・ご提案を承らせていただきますので、ご了承ください。

【日 時】:10月29日(水) 午前11時
【場 所】:名張市役所 3階 教育委員会室

ご都合が悪い場合には、ご連絡をお願い致します。
連絡先:63−7402 広報対話室 大西

今後とも、貴重なご意見・ご提案をお寄せいただきますようお願いします。

平成20年10月20日

名張市長 亀井利克

よーし。上等である。10月29日、水曜日。なんだ。仏滅ではないか。縁起でもねーなーまったく。しかし、もともとがあまり縁起のよろしい話ではない。というか、人間豹刺止鉤爪である。にんげんひょうとどめのかぎづめ、である。

それはそれとして、きのうのエントリに、こんなコメントを頂戴した。

10月20日:手駒ぬすっと隠街道市 > ここもなかなか。

ここもなかなか、とご推奨をいただいたのだから、やはりこの隠街道市広報部とやら、ちょいとつっついてみることにしたい。

隠街道市広報部:n-thinks@e-net.or.jp

きのうも記したとおり、このメールアドレスは名張シンクスのものである。

名張シンクスの公式サイトがこれ。

名張シンクス:トップページ

名張シンクスは、隠街道市の協力団体のひとつであるらしい。ポスターにそう記してある。公式サイトによれば、隠街道市にあわせて「隠街道手づくり市」とやらを主催するという。告知を転載して、当プログでもPRにこれ努めておくことにする。

   
▼what's new 最終更新日:2008年6月17日

●    平成20年6月14日(土)~15日(日)
第10回伊賀の手づくり作家展はおかげさまで、来場数・出展作家数とも今年もまた記録を塗り替え、かけねなしの大盛況と言わせていただけると思います。無事閉幕させていただきました。ご来場のお客に厚く御礼申し上げます。一方出展できなかった作家の方にはお詫び申し上げますとともに、協力いただいた作家の皆さん、まことにありがとうございました。
●    次回は平成20年11月2日(日)~3日(月)
隠街道手づくり市です。
またのご来場をお待ちいたしております。
●    これまでの、伊賀の手づくり作家展の会場風景や出展作家の写真をまもなく掲載します。 
    
ご協力支援いただいている企業(五十音)

味ふく 亀井商事 建築の友
澤佐商店  想樹デジタル工房
銘菓大和屋 名阪警備保障 永尾不動産
メガネセンターフジモリ れんが亭
e-net H&K
丸栄建設

さて、隠街道市広報部に、こんなメールを送信した。件名は「隠街道市について」。

   
招福黒猫B'Lucky cat様

隠街道市のことでお訊きしたいことがあるのですが、こちらのメールアドレスに質問を送信すれば、隠街道市の主催団体である名張地区まちづくり推進協議会のお答えを頂戴できるのでしょうか。その点について、メールでお知らせいただければ幸甚です。ご多用中、勝手なことを申しあげてまことに恐縮なのですが、よろしくお願いいたします。

2008/10/21

よーし。上等である。

景気づけに、「仁義なき戦い」の予告篇でもみるとするか。


本日のところは、まあこういったようなことである。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright NAKA Shosaku 2007-2012