忍者ブログ
三重県名張市のかつての中心地、旧名張町界隈とその周辺をめぐる雑多なアーカイブ。
[893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 午前6時、犬といっしょに近所をまわってきた。風は強かったが、雨はさほどでもない。台風18号は午前5時、三重県鳥羽市あたりを通過したとのことだから、当地にもっとも接近したのはそのころであったか。とりあえず、これといった被害もなく、無事に朝を迎えた。以上、報告終了。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
風で巨大なものが舞ったあとはいかがなのでしょうか
 ●葛葉様
 ご投稿ありがとうございます。
 お正月以来、ということになるでしょうか。ご無沙汰いたしました。ご心配をおかけして恐縮しております。と申しますか、強風に巨大なものが舞っていたというそちらの状況はいかがでしょうか。じつは台風のあと、いまだ名張のまちなかには足を踏み入れていないのですが、これといって別状はないものと思います。名張のまちのことを気にかけていただいて、お礼を申しあげます。台風による自然災害は大丈夫だったのですが、お役所の無策無能無責任による行政災害が発生して、再生されるはずだった名張のまちはいよいよぼろぼろになってしまいました。しかしまあ、乱歩が生まれたまちではありますので、機会があればぜひお立ち寄りください。
 今後ともよろしくお願いいたします。
中 相作 URL 2009/10/09(Fri)17:15:50 編集
被害がなくて何よりでした
ご無沙汰しております。TVで「名張川が危険水位に達している。」と聞いて心配しておりました。
が、小春ちゃんも大丈夫そうで安心しました。良かったです。
私はこの春都内から千葉の九十九里浜の近くに転居しました。今風が凄くて…先程何やら建物の壁?(或いは屋根?)らしき四角い巨大なモノが風にきりきり舞いしながら窓の外を飛んでいきました。
それはさておき、名張の町が無事で本当に良かったです。
突然お邪魔してしまい、すみませんでした。
葛葉 2009/10/08(Thu)12:21:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright NAKA Shosaku 2007-2012