忍者ブログ
三重県名張市のかつての中心地、旧名張町界隈とその周辺をめぐる雑多なアーカイブ。
[1038] [1039] [1040] [1041] [1042] [988] [987] [986] [985] [984] [983]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おかげさまで、というわけでもないが、しかも、大震災でこんな大変なときにこんなことを告白するのも不見識かもしれんのだが、本日ここに誕生日を迎えて、めでたく五十八歳となった。
 
 いやー、どうしてもなりたい、ってわけでもなかったんだけど、ま、長く生きてりゃいつかこういうことになってしまうわけである。
 
 べつだんうれしいことはなくて、むしろ、なんというのか、面目ないような気がする。
 
 妙なあせりのようなものも、おぼえないわけではない。
 
 しかし、とにかくお誕生日である。
 
 でもって、以前からいってるとおり、まちなかよさようなら、なわけ。
 
 きのうは、まちなかよさよなライオン、と記した。
 
20110324a.jpg
 
 まちなかにさようならしたり、さよなライオンしたりしたわけだから、いつまでも名張まちなかブログでもあるまい。
 
 このところ、というか、もうかなりの期間、エントリの内容は、ほぼ乱歩のことばかりになってたし。
 
 だから、このブログ、更新はきょうでおしまいとする。
 
 そのかわり、こっちのブログに、名張関係のコンテンツをひとつ新設して、ここ名張市のうすらばかを叩いたり笑いものにしたりするときは、こっちでやることにする。
 
 
 名張市乱歩関連事業アドバイザーとして、たとえば市長判断を仰ぐ、みたいなことになったときにも、報告はこっちのブログで進めることになる。
 
 更新停止にあたって、あれこれ記そうかとも考えていたのだが、翻意した。
 
 あれこれ記すことがあれば、名張人外境ブログにつづることにする。
 
 だから、きょうのところは、あっさりとさよならを申しあげる。
 
 とともに、ご愛読いただいた諸兄姉に、心から謝意を表する。
 
20110324b.jpg
 
 しっかしなあ、ほんと、五十八だなんて、いったいだれの齢かと思っちゃう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright NAKA Shosaku 2007-2012