忍者ブログ
三重県名張市のかつての中心地、旧名張町界隈とその周辺をめぐる雑多なアーカイブ。
[903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  緊急告知です。
 
20100111a.jpg
多島斗志之さん

 京都にお住まいだったミステリー作家の多島斗志之さんが昨年12月19日、自死をほのめかす手紙を残して失踪されたニュースはご存じのかたもおありだろうと思います。ご家族は伏見警察署に捜索願を提出し、いっぽうでブログを開設、ゆかりの地に足を運ぶなどの捜索活動をつづけておられます。年明けには伊賀にもおいでになり、多島さんが取材で訪れたことのあるJR柘植駅を中心に捜索されたとのことですが、多島さんの安否は依然として不明です。
 
 年末から気になっていたニュースなので、サイトのほうでは1月4日付の記事としたのですが──
 
名張人外境:人外境主人残日録 > 新年四日目は悄然として日常生活に戻る(1月4日)
 
 ミステリー関係者のかたから協力要請のメールが届きましたので、とりあえずこのブログで告知することにいたしました。詳細はご家族のブログでお読みください。
 
父、多島斗志之を探しています。:トップページ
 
 捜索用チラシの掲出や配付にご協力いただけるかたは、お手数ですがご家族のブログにご連絡いただければと思います。よろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright NAKA Shosaku 2007-2012