忍者ブログ
三重県名張市のかつての中心地、旧名張町界隈とその周辺をめぐる雑多なアーカイブ。
[823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名張まちなか再生委員会の総会まで、あと二週間ほどとなった。第五回理事会の通知は、まだ届かない。総会までにもういちど理事会を開くということは、第四回理事会の席で確認したはずである。わるだくみに手間取っているのかな。というか、関係各位、大丈夫か?

うんともすんとも反応がないから、阿久根市のニュースでもみてみるか。

朝日新聞:「ブログ」市長、対決第一幕 市職労事務所に退去通告(6月12日)
西日本新聞:阿久根市長 市職労に庁舎退去命令 「1ヵ月内に」 団交公開拒否受け(6月12日)
毎日新聞:阿久根市:市職労事務所問題 退去通告「竹原流」に騒然 市職労反発 /鹿児島(6月12日)
読売新聞:市職労に退去通告、阿久根市長「使用許可に疑義」(6月12日)
読売新聞:市職労への退去通告 再び賛否両論、厚遇批判根強く(6月13日)

2ちゃんねるでは、こんなあんばい。

ニュース速報+@2ch掲示板(対馬):【阿久根市】竹原市長、「市民の役に立ってない」と市職労事務所に退去勧告 「あまりに理不尽。法的手段も考慮する」と市職労反発★2(6月13日)

おつぎは桐生市議会議員、庭山由紀さんのブログで教えてもらった動画。三本立てである。

【動画】竹原・阿久根市長の本音に迫る!(1)市長として何をやるのか
[Net-IBニュースチャンネル特別取材]
2009年06月10日 09:38 更新


【動画】竹原・阿久根市長の本音に迫る!(2)2元代表制の内実
[Net-IBニュースチャンネル特別取材]
2009年06月11日 09:40 更新


【動画】竹原・阿久根市長の本音に迫る!(3)市民と対話すれば市役所も議会も変わる
[Net-IBニュースチャンネル特別取材]
2009年06月12日 09:24 更新


あいかわらず面白い。それにひきかえ名張市と来た日には、ちっとも面白くないのだからなあ。しかしまあそれはそれとして、名張まちなか再生委員会の関係各位、ほんとに大丈夫か?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright NAKA Shosaku 2007-2012