忍者ブログ
三重県名張市のかつての中心地、旧名張町界隈とその周辺をめぐる雑多なアーカイブ。
[726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たむらけんじさんが監督を務め、うちの犬が主役を張るノンバーバル映画「鬼 The Oni」は3月、沖縄国際映画祭で公開される。くわしいことはまったくわからない。公式サイトのリンクを掲げておく。

沖縄国際映画祭:トップページ

会場がどこなのかもよくわからぬが、主演女優なのだから、当然、うちの犬は赤絨毯のうえを歩いて会場入りすることになるはずである。しかし、実際には、そんなことにはならないと思う。飛行機などという身のほどをわきまえぬ乗りものに乗るつもりなどまったくないし、それにそもそも沖縄などというところにはなんの興味もないからである。犬がではなく、飼い主が、である。

しかしまあ、わざわざ沖縄になんか行かなくたって、名張市民に「鬼 The Oni」をごらんいただく場は、沖縄国際映画祭が開かれたあとということになるかもしれぬが、たぶん設定できるのではないか。名張市内の会場であれば、うちの主演女優も気軽に舞台挨拶ができることであろう。しかしその場合も、犬の世話はもと飼い主に丸投げして、いまの飼い主は会場にさえ行かぬのではないか。どうもそんな気がする。家のなかで寝っ転がって、ばかかこら低能、とか意味もなく叫んでいそうな気がする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright NAKA Shosaku 2007-2012