忍者ブログ
三重県名張市のかつての中心地、旧名張町界隈とその周辺をめぐる雑多なアーカイブ。
[563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日である。先々週と先週の土曜日には、やなせ宿連続講座やなせ塾が開かれた。きょうは開かれない。やなせ塾のない土曜日である。だからもうひとつ、はりあいというものがない朝である。もうひとつこう、なんつーのか、めらめらっと内側から燃えあがってくるものがねーんだよな。先々週も先週もあったのに、今週はどうしてやなせ塾がないのか。どうしてしゃべらせないのか。しゃべらせろしゃべらせろ。やなせ塾を開いて好きなだけしゃべらせろ。名張まちなか再生委員会歴史拠点整備プロジェクトはいったい何を考えておるのか。しまいにゃ怒るぞ。好きなだけぺらぺらぺらぺらしゃべらせろというのだ。こちとらしゃべりたくってうずうずしてんだ。とにかくぺらぺらぺらぺらとだな、一度でいいからぺらぺらぺらぺら思う存分しゃべらせろというのだ。あ。いかん。いかんいかん。だんだんだんだん、かんなくず化してきたではないか。いかんぞこれは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright NAKA Shosaku 2007-2012