忍者ブログ
三重県名張市のかつての中心地、旧名張町界隈とその周辺をめぐる雑多なアーカイブ。
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ちゃんねるニュース速報+@板に、おととい立ったスレ。ソースは毎日新聞。あまり伸びてない。

2008/02/19 14:27:48 【社会】 巡査が男女共用トイレで盗撮、撮影に失敗、書類送検へ・・・三重県警名張署

伊勢新聞の続報を受けて、きのう立った別スレ。こちらのほうが伸びている。

2008/02/20 14:40:04 【社会】 “女性映ってないし、飲食店トイレは公共の場所じゃないから” 盗撮カメラ仕掛けた警官が、「逮捕」されなかった理由…三重

おおかたの論調としては、やっぱケーサツは身内にあめーよな、てなところか。一部にはウホッ、ホモセクシャルがらみのおちょくりもみられる。

ホモセクシャルといえば、岩手県奥州市の黒石寺に伝わる蘇民祭、これはふんどし一丁の男衆が押しあいへし合いするらしいいわゆるウホッ、はだか祭りなのであるが、その観光ポスターがなんかセクハラじゃねーのとかいう理由でJR東日本から掲出を拒否されてしまった騒動の余波とみるべきなのであろう、伊賀市の陽夫多神社、社名は「やぶた」とお読みいただきたいのだが、その陽夫多神社の神事がやはりニュー速+板でひっそり注目を集めている。ソースは伊勢新聞。さすが神宮のお膝元、神事のことなら伊勢新聞、と思わず思ってしまいそうだが、そんなことは全然ない。

2008/02/20 12:32:21 【三重】ふんどし一丁の男衆らが輪になって踊る 神事「だだ押し」 伊賀

もちろん、この神聖な神事がじつはハッテン場であるなどという事実はいっさいない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright NAKA Shosaku 2007-2012