忍者ブログ
三重県名張市のかつての中心地、旧名張町界隈とその周辺をめぐる雑多なアーカイブ。
[538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとできた。ようやくしあがった。やなせ宿連続講座やなせ塾第一回のチラシがついに完成した。ドタキャンがなければきょうの午後6時30分に開演だというのに、いまごろできあがっててどうする。なんという能なしコンサルタントか、という気もするのだが、とりあえずごらんいただきたい。

20080628a.jpeg

本来であれば、この講師役もコンサルタント業の一環としたいところであった。しかし残念ながら、講師料が出ないんだから業務にはならない。自腹切って講演するコンサルがどこにいるというのか。しかもラムネ代まで身銭だし。ほんっと、先が思いやられるよなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ドタキャン問題をさらにしつこくひっぱってひとこと
 ●永遠のJガールですけど名張では鬼ガール様
 ご投稿ありがとうございます。
 可愛いとお誉めにあずかり、小春も喜んでいることと思います。最近ではいよいよお嬢めいてきて、というか、ときにオミズっぽい感じの目つきをするようになってきて、じつは本日のやなせ宿連続講座やなせ塾第一回、会場に小春をつれていって「小春ちゃんと遊ぼう」というコーナーを設け、来場者には一回百円で小春の頭を撫でさせてやる、みたいなことにしようかとも考えたのですが、そこらの牡犬がやってきて小春のオミズ目線にくらくらしたりしたら厄介かなと思いあたり、とりやめといたしました。
 今後ともよろしくお願いいたします。

 ●業務連絡様
 ご投稿ありがとうございます。
 ラムネ代の件、こちらが勝手に決めたことですから、プロジェクトリーダーに押しつけるのはいかにも心苦しく、それにだいたいリーダーには、ラムネなんかどうだっていいからたまにゃ酒くらい飲ませろ、とお願いしたいような気分でもあり、ともあれおはなしはありがたく承りました。
 それではそろそろ、ドタキャンになるのかもわからないのですけれど、やなせ宿へ出向く準備にかかりたいと思います。
 今後ともよろしくお願いいたします。
中 相作 URL 2008/06/28(Sat)16:31:12 編集
ラムネ代
ラムネ代はプロジェクトリーダーに請求しときます。
業務連絡 2008/06/28(Sat)13:11:18 編集
ぷはっ!
業務が中断するほど笑いました。人間豹より可愛らしいので好いですね。
永遠のJガールですけど名張では鬼ガール 2008/06/28(Sat)11:33:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright NAKA Shosaku 2007-2012