忍者ブログ
三重県名張市のかつての中心地、旧名張町界隈とその周辺をめぐる雑多なアーカイブ。
[458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ちゃんねるニュー速+板にきのう、またしても名張市関連のスレが立った。

ちなみに、このスレはすでにdat落ち。

ニュース速報+@2ch掲示板(魔物):【三重】中2生徒を遊びに誘ったが断られ立腹、教室に乗り込むも教諭らに制止され憤激 教諭を殴る 中3男子生徒を逮捕

新たに立てられたのがこれである。

ニュース速報+@2ch掲示板(魔物):【三重】中3男子、同級生の女子生徒の首を絞めて壁に打ち付け負傷させる 「髪を結んで」と頼み断られたので腹を立てる

ニュースとしては珍しくもなんともないのだが、名張市内のおなじ中学校で警察沙汰になる暴力事件が二件連続して発生したのだから、合わせ技というやつか、前回の事件よりはスレの伸びもやや良好なようである。といったって、どうせすぐまたdat落ちしてしまうのであるが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright NAKA Shosaku 2007-2012