忍者ブログ
三重県名張市のかつての中心地、旧名張町界隈とその周辺をめぐる雑多なアーカイブ。
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たしかきょうのことであったと思うが、名張まちなか再生委員会の役員会が開催されると伝え聞いた。ことしに入って、たぶん二回目の役員会である。月一回のペースである。となると3月にも一回か。

毎日新聞の2月6日付記事によれば、江戸川乱歩関連施設として検討されていた川蔵の利用法は、遅くとも3月に決められるとのことであった。だとすれば、残された時間はあとごくわずか。これまでさんざん時間をかけても何も決められなかったのだから、いまさら何がどう決まるというものでもないであろうとは想像されるが、それにしてもどうなってしまうのか。川蔵のみならず、誰からも望まれることなく生まれてくる赤子のごとき「やなせ宿」そのものは、これからどのような宿命を生きてゆかねばならぬのか。

まあこちらとしては、きょうの役員会の結果待ち、といったところである。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright NAKA Shosaku 2007-2012